2018/5/4 「おいでよ沼津3」に出演しました

事務局のともです。

2018/5/4に沼津中央公園にて行われた「おいでよ沼津3」にて演奏させていただきました。

おいでよ沼津3Photo: ぱっさん

2018/5/4 On the Stage:
Flute/Piccolo: 妃宮千早
Alto Sax: NozoMaru / さーこ / 味玉 / りんご11
Trumpet: きゃに / 犬の人
French Horn: ぱっさん / yasu_comi
Trombone: あすてろーぺ
Baritone/Euphonium: とも
Keyboard: めぐみ
Bass: ちょも / 宮小路瑞穂
Drums: エセオタTV

Assistant: TEKKI / 津島果南 / ジャイアン / 希 / えも

Set List:

  1. 青空Jumping Heart
  2. ときめき分類学
  3. ダイスキだったらダイジョウブ!
  4. HAPPY PARTY TRAIN

中央公園ステージのトリということでなかなかのプレッシャーはありましたが、多くのお客様に足を運んでいただき、盛大に盛り上がっていただいたおかげで大成功のうちに幕を下ろすことができました。皆様本当にありがとうございました!

おいでよ沼津3_2Photo: 妃宮千早

なんと翌日には静岡新聞さんに写真まで掲載していただき、部員一同大変光栄に思っております。沼津に根ざした音楽団体として、我々の活動が少しずつ実を結びつつあるのは嬉しい限りです。

浦の星吹奏楽部では引き続き、沼津を中心として様々な演奏活動を行ってまいります。引き続き応援をいただけますと幸いです。よろしくお願いします!


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください