4/15 僕らのラブライブ!in 沼津 アフターイベントに出演しました。

こんにちは! 部長のぱっさんです。

先日、「浦の星吹奏楽部」は、2回目の本番として『僕らのラブライブ! in 沼津』のアフターイベントに出演させていただきました!

1月の「プチおい沼」からは、演奏者も倍増!17名での本番となりました。

同じ曲を演奏するにしても、音の厚みやメロディの幅が広がり、確かな進歩を実感出来た演奏でした。

お客さんの数は、目測に過ぎませんが、大体150~200名と思われます。こちらもほぼ前回に比べ倍増、といったところでしょうか。とてもありがたいことです。

演奏後は「焼肉 八福」さんで打ち上げを行いました。演奏の感想や、普段は話せないお互いの趣味のことなど、暖かい空間になりました。

続いて、私たち浦の星吹奏楽部は、5/4(金・祝)に行われる「おい沼3期」に出演致します。こちらにも、ぜひ足をお運びください♪お待ちしております。


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください