練習風景 2017/12/03

事務局のともです。事務局のはずだったのですが訳あって楽器吹くことになりました。10年ブゥリデスネ。

さて今日は、浦の星吹奏楽部第2回となる練習の日でした。

今日の参加者は6名。鴨居のららぽーと横浜でスタジオを借りました。

トランペット:きゃに、tacty
ホルン:ぱっさん、yasu_comi
アルトサックス:味玉 ←NEW!
ユーフォニウム:とも

低音が足りません助けてください。ちなみにユーフォニアムよりユーフォニウム派です。別にあの作品をDisるつもりはないですが。

相変わらず告知ができない状況ですがイベントに向けて2曲練習しています。さて何の曲でしょうか?

僕の楽器はG管なのでコンサート楽器に合わせると調号だらけの譜面が出てくることがありますが、もはや世界的にも絶滅が危ぶまれる楽器なので意地でも守り通していきたいと思います。いや合衆国海兵隊指揮官直属の方々がいてくれるかぎり絶滅はないでしょうがまあそんな話は今はどうでもよいです。

さて明日は再び部長の出番です。昨日の記事でものすごい熱い想いをぶちまけてくれたので皆様明日も乞うご期待ですよ!(ハードルを上げていくスタイル)


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください