[部員自己紹介]てぃむ。/Percussion

はじめまして!てぃむ。と申します。(@Tim_kayozura)

担当楽器は打楽器です!中でもカホンを叩くのが好きです。
中学で吹奏楽部に入部して、打楽器を始めました。去年の3月までは大学の吹奏楽部に所属していました。(一応笑)

実は最近色々あって少し吹奏楽とは離れていて、気分が落ち込んでいることが多くありました。
そんな中、去年2ndLiveに始めて現地で参加してAqoursの皆さんから本当に多くの勇気を分けてもらいました。「もう一度吹奏楽をやってみたい。」そんなことを考えている時に浦の星吹奏楽部の活動を知り、このたび参加させていただきました!

聞いてくださるお客さまに笑顔を届けたい、その一心でみなさんと音楽を行いたいです!

Aqours→よしまる推し(特に花丸ちゃん!)
μ’s→かよちん推し

まだ沼津に行ったことがないため、3月に泊まりで沼津に向かう予定です!
4月から社会人のため、みなさんにご迷惑をお掛けすることも多いと思いますが、よろしくお願いします!ずらっ♪


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください